ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
KIF
KIF(関西イラチフライマン)
2010年6月からブログ開始。ほんとはイラチではないのですが?、釣り上りのスピードが速いといわれ命名してみました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月05日

ええ感じ!!

5月29日(日)北信

ええ感じ!!

午前中曇り、午後晴れの予報。

来週末の天気予報が微妙なので、がっ釣り行くことにしました!
車止め手前に1台止まっていたが、車止めは0台。

微妙ですが、突入。


林道をそこそこ歩いて入渓。

ええ感じ!!


曇りがちで少し寒く、反応にムラはあるが いい感じでヒット!

ええ感じ!!

ええ感じ!!


岩魚君29.5cm! ほぼ尺!
ええ感じ!!

何度測っても、5mm足りません(^-^;)



ええ感じ!!

ええ感じ!!


午前中12本。

午後は、晴れて虫も増えてきた。

不調で午前中BOの ちさやんにもヒット!

ええ感じ!!

午前中より、反応良好!

28cm
ええ感じ!!

27cm
ええ感じ!!

ええ感じ!!

ええ感じ!!

ええ感じ!!

ええ感じ!!

ええ感じ!!

ええ感じ!!


午後は、アベレージ23~25cm max28cm 19本


本日、岩魚君31本、max29.5cm



久々に、トリプル”ツ抜け”!

尺には届きませんでしたが、絶好釣の楽しい釣りでした!!!











このブログの人気記事
滋賀の渓②
滋賀の渓②

2021年解禁!
2021年解禁!

4~5月 おまとめ
4~5月 おまとめ

夏~秋 おまとめ
夏~秋 おまとめ

同じカテゴリー(2017フライ)の記事画像
今年の記事は今年のうちに!
釣行おまとめ8件
あまかった!
お散歩釣行
今年も木曽へ!
まだちょっと早い感じ
同じカテゴリー(2017フライ)の記事
 今年の記事は今年のうちに! (2017-12-26 11:16)
 釣行おまとめ8件 (2017-07-29 15:57)
 あまかった! (2017-05-30 18:38)
 お散歩釣行 (2017-05-29 10:35)
 今年も木曽へ! (2017-05-15 10:10)
 まだちょっと早い感じ (2017-04-25 08:38)
この記事へのコメント
なんともトリプルつぬけとはー!凄すぎる~!
Posted by flyman"KO"flyman at 2017年06月05日 18:55
いいなぁ〜。数もサイズも充実ですね!そろそろ遠征に行きたくなってきました(^ ^)
Posted by kazunari at 2017年06月05日 23:25
名前間違えました(汗)kazunariじゃないっす。すいません(´∀`;)
Posted by kazumaru at 2017年06月05日 23:27
すご~!
サイズもそろえてトリプルとは~!
参りました m(__)m 弟子にしてください
Posted by okooko at 2017年06月06日 00:31
@KOさん
KOさんの神流川40本超尺2本には及びません。
ともかく今シーズン未だに尺が出てないので早く出したいっす!
Posted by KIFKIF at 2017年06月06日 19:26
@kazunariさん(笑)
2文字も間違えるとは、
時間的にもかなり酔ってるのでは?(爆)
北信エリアも最盛期に突入といった感じです。
Posted by KIFKIF at 2017年06月06日 19:29
@okoさん
もちろん満足の釣りですが、
あと5mmがあれば、いうことなかったです。
Posted by KIFKIF at 2017年06月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ええ感じ!!
    コメント(7)